この記事は、SEVEN SYSTEM TRADEさんが制作したEA「London_Premium」のプロモーションになります。
London_Premiumのダウンロードはこちら東京の仲値トレードのEAって巷に多く出回っていますよね。
東京の仲値トレードは、ロジックが広まってしまい、2023年以降は成績が振るわないようです。
わたしが開発した仲値EAなんて、発売以来13ヵ月連続負けトレードという神がかり的な結果に。
TTM_Trade_M1_USDJPY
https://www.gogojungle.co.jp/systemtrade/fx/43924
まさに逆神。これってつまり、逆にトレードすれば13ヵ月連続で勝てたわけですよね。
TTM_Tradeは、バックテストでは2022年までは安定して勝てたわけで、EAの賞味期限切れという典型的なパターンになったわけです。
今回ご紹介するEA「London_Premium」は、欧州ロンドンのマーケットがオープンしてからロンドンフィキシングまで(ロンフィクまたはロンドンフィックスとも言う)トレードするEAです。
ロンドンフィキシングは、東京市場における仲値に相当し、英語ではLONDON FIXINGになります。
さて、この様なアノマリー系のEAは賞味期限が存在し、いつまで勝てるかは誰にも分かりません。
しかしながら、ご安心ください。
制作者のSEVEN SYSTEM TRADEさんは、ロジックの優位性を保つため、外部にはロジックを漏らしていません。
したがって、2024年4月までのフォワード結果は非常に良好な成績となります。
2017年1月2日~2024年4月10日までのTDSのバックテスト結果
このEAが販売開始されたのが、2023年5月12日です。
販売してからの1年間のフォワード結果は見事プラスとなっており、特に2024年に入ってからは好成績を叩き出しています。
制作者のSEVEN SYSTEM TRADEさんは、利用者が増えることで成績が悪化することを考慮し、段階的に値上げを行い販売本数をセーブするクリエーターです。
販売本数が増えると値上げされてしまいますので、購入をご検討の方はお早めに。
London_Premiumのダウンロードはこちら